http://www.ne.jp/asahi/atelier-f/furuguchi/

久々の休日??
2010-10-22


さすがに、ここのところ、週末打ち合わせが多く、休養にと、気分転換?””
日曜日の夕方に舞浜のスパ「ユーラシア」に行ってきました。
しっかりと瞬間ですけどディズニーランドの花火は目の前。
高級感とロケーションは格別でしたよ。
禺画像]
そして、2年ぶりのゴルフ本コース。
練習では絶好調でしたが、本番に弱い?””ひとつリズムが壊れるとがたがたでした???
理由の解釈をしている間に終了しました。
スコア-は、仲間に迷惑をかけない程度でしたと思う?””
不敵な仲間(見た目より誠実で素敵な仲間ですが!)たちと昼食後、満腹のひと時。
禺画像]

[Break]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット